雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | (主な担当業務)*事務用品の管理、データ入力、来客対応*給与計算、勤怠管理、社会保険関係の書類作成*各免許更新時書類作成【変更範囲:現在変更なし】 |
勤務地 | 静岡県三島市南二日町22−70 |
賃金 | 180,000円〜180,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 経験のない方でも大丈夫です。 |
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